おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

はま寿司

お昼の食事を時間をかけずに食べたいときはここによく行きます。それがここ
イメージ 1
はま寿司
だって平日だと人皿90円だしね。
イメージ 2

入り口には受付係のペッパー君がいます。
イメージ 3
はま寿司はくら寿司や魚べいと違って、一応ちゃんと回転してお寿司が運ばれてきます。
今回は奥さんのお目当てはこれ
イメージ 4

尾道ラーメン
ちゃんとラー活は行っていますよ。
イメージ 5

スープはちゃんと小魚の出汁の効いた醤油味です。
イメージ 6
麺は平打ちの麺ですが、ちょっと柔らかすぎ
イメージ 7
こちらがお寿司のメニューです。
イメージ 8

タフレッド端末機で注文すると、注文した品が回転しながら運ばれて来て、席の間際に来るとタフレッド端末が知らせてくれます。
イメージ 9

山盛りまかない軍艦
イメージ 10

いろいろな魚が山盛りにのっていてお得ですね。
イメージ 11
炙りさんまです。
イメージ 12

美味しいのですが、前回那珂湊のおさかな市場で大きなネタのお寿司を食べた後ですから、シャリもネタも小さいですね。
イメージ 13
まぐろの三点盛です。
イメージ 14

はま寿司もワサビは後乗せになってます。
イメージ 15
イカの柚子のせだったかな?
イメージ 16

はま寿司のお茶は湯呑にササっと入れるタイプで便利ですね。
イメージ 17
まぐろの軍艦でフィニッシュです。
はま寿司は醤油の種類がたくさんあるので好きです