おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ジャンボめんたいおにぎり

前回 奥さんのお母さんとお姉さんたちが来たときにネタです。
かねふくめんたいパーク大洗に連れて行ったとき、お姉さんがお土産を買ってたのですが、なんとうちの分も買っていたのです。

そして夕食に食べなさいと渡されたものがこれ
イメージ 1
ジャンボめんたいおにぎり
大きさが比較できるようS&Bのテーブルコショーを並べてみました。
イメージ 2

包装紙を開けてみるとかねふくのめんたいがたっぷり
イメージ 3
流石明太子の工場のおにぎりです。コンビニのめんたいおにぎりが少なすぎるぐらいに明太子がこれでもかと入ってます。
イメージ 4

かねふくの明太子がたっぷり入った食べるラー油
これは気になったので買いました。焼き明太子がたっぷり入ったラー油で、ご飯が進みましたよ。