おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

幸楽苑 茨城県民の日感謝祭

今日の11月13日は茨城県民の日です。
茨城県の公共施設などが入園無料や割引が出来るほかに小中学校も休校など、観光地も土日並みに混雑する日なのです。

そしてブロ友の情報で茨城県民の日のお得な情報を知って、仕事から帰って自宅に着くと、娘が待ってましたので、車で向かった先はここです。
イメージ 1
らーめん幸楽苑
幸楽苑は毎年茨城県民の日感謝祭を開催!年によってサービスが違うようですが、2018年は
・10時30分の開店から11時30分まで先着100名様に極上中華そばが1杯無料
・101名からは極上中華そばを注文した方に次回利用できる極上中華そば1杯無料  
 券配布
という太っ腹企画イベントです。
もちろん私と娘は極上中華そばを注文
イメージ 2

極上中華そば 421円(税込)
チャーシューが4枚ものってこの安さ。コスパ最高ですね。
イメージ 3

まずはスープを(;゚д゚)ゴクリ…
幸楽苑は中華そばから極上中華そばに変わってから、味が進化していますね。
チェーン店のレベルは超えていると思います。
イメージ 4
麺は中太ちぢれ麺ですが、これまた無難に美味しい。
イメージ 5
チャーシューは厚さが不ぞろいなのが???ですが味は美味しいですよ。
イメージ 6
メンマの太さや固さが違うので変化があって良し。
イメージ 7
ナルトが入るのが中華そばらしいですね。
イメージ 8
そして料金を支払ってもらった極上中華そば一杯無料券です。
これを貰って初めて知る、茨城県内には幸楽苑44店舗あるのですね。
有効期限は明日から11月30日まででした。

明日の11月14日は埼玉県民の日です。埼玉でも幸楽苑は感謝祭開催するのでしょうか?埼玉県民の皆様、報告を楽しみに待ってます。


幸楽苑 #茨城県民の日