おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

Lawson 悪魔のおにぎり

ヤフーを以前見ていたら、おにぎりの第一位の人気だったツナマヨを抜いて、悪魔のおにぎりが1位となったという記事を拝見。

私の徒歩通勤の間にはローソンがなかったため、そのおにぎりの存在すら知りませんでした。
よって休みの日には車を出してローソンに行くものの、悪魔のおにぎりがないのです。
茨城には悪魔のおにぎりで回んないのかあと諦めていたところ、昨日仕事場から帰ってきたら・・・
イメージ 1

テーブルの上に置いてありました。\(^o^)/
娘が探して買ってきたそうです。
イメージ 2
昨日の夕食は
関東限定 1/2日分の野菜が摂れる あんかけ焼きそば 498円
イメージ 3
麺はパリパリではなく普通の中太縮れ麵です。
イメージ 4

半玉の卵をパクリ。野菜もしっかり摂れて美味しいです。
イメージ 5
さて今回のお目当ての、やみつき注意の悪魔のおにぎりを食べます。
イメージ 6
揚げ玉と青のりにめんつゆ味のおにぎりですかね。うたい文句のやみつきになるかはわかりませんが、人気があるのが味で分かりました。