おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

らーめん 幸楽苑

前回茨城県民の日にGETした極上中華そば一杯無料券、有効期限が11月末まででしたので、幸楽苑に行きました。
イメージ 1
イメージ 2
ラーメン自体は無料なので、今回はセットを注文しましょう。
4種類あるのですね。 私ご今回注文したのは
イメージ 3
チャーハンセット 421円
ミニチャーハンと餃子3個です。無料券がなければ842円ですね。
イメージ 4
極上中華そばはチェーン店ならではのコスパ最高です。
イメージ 5

麺プリシコで美味しいですよ。
イメージ 6

チャーハンも無難に美味しいし
イメージ 7

餃子3個もぺろりと食べました。

平日なのに大勢のお客さんで店内も駐車場もいっぱい。幸楽苑の業績復活が期待できます。