おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ピカチュウ ドーナツ

昨日の夜、自宅に帰って来るとテーブルの上にデデ~ンっと鎮座しているものがこれ
イメージ 1

ピカチュウ ドーナツ
ミスタードーナツで数量限定で販売が始まったドーナツです。
ネットで作るスタッフによって顔が違うと話題となってましたが、これはちゃんとしていますね。
イメージ 2

買ってきた娘に聞くと、売れ切れ状態らしく、やっと買えたとのこと。モンスターボールは手に入らなかったですって。
イメージ 3

食べてみましたが、中身はホイップクリームで黄色のバナナチョコの味が強いですね。ほっぺの赤はマーブルチョコでした。

未だポケモンって人気なのですね。