おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

悪魔の焼うどん


昨日仕事から自宅へ帰ってくるとテーブルの上にデーンと乘っていたものがこれ
イメージ 1
やみつき注意!!悪魔の焼うどん 399円

おお~前回紹介したシーチキンマヨおにぎりから首位の座を引き下ろした大人気の悪魔のおにぎりの焼うどん版ですね。
それでは早速電子レンジでチンしてみましょう。

なになに500Wで2分30秒ですか。
イメージ 2
電子レンジ終了。ラミネートを外して、上蓋を開ける・・・・凄い量の揚げ玉です
イメージ 3

全部かけるとこうなります。
イメージ 4

それでは実食・・・焼うどんは普通に美味しいです。
しかし、こんなに揚げ玉いらないような・・・・きっとインスタ映えするように、味よりもインパクト重視なのですかね。

揚げ玉は3分の1くらいで良いと思いました。