おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

台湾料理 福都

先日の休みの日です。前々から気になっていたお店に行ってみました。
イメージ 1
台湾料理 福都
お昼時間に行きましたが、駐車場は満車です。これは期待できますね。
イメージ 2

本日のランチは10種類もあるのですか。
イメージ 3

店内に入ってみると、お店の外観で見るよりも広いですね。スタッフは台湾の方でした。
メニューも凄く豊富でどれを食べようか迷うほどです。
イメージ 4
こちらは奥さんが注文した 五目あんかけ焼きそば 680円
凄いボリュームですね。
そして私が頼んだのはランチメニューからの
イメージ 5

味噌ホルモン
100円プラスするとスープをラーメンに変更できるらしいのでラーメンを注文しましたが、4種のラーメンから選べるらしいです。それじゃ台湾ラーメンにすればよかったと後悔。
イメージ 6

ラーメンはミニではなく1人前です。
イメージ 7
味噌ホルモンはいかにもご飯が進みそうです。
イメージ 8

まずはラーメンのスープを(;゚д゚)ゴクリ…
いかにも中華料理店のラーメンスープです。
イメージ 9
麺も普通の中華系のたまご麺です。
イメージ 10

わかめが入っていました。
イメージ 11

味噌ホルモンは味付けが甘めですね。もう少しピリ辛にしていただくと私好みになると思いました。
イメージ 12

豚チャーシューも入っていて、半煮玉子も入っていて。

段々お腹が満腹になってきました。
イメージ 13
小鉢に小判型の黒いものが2つあったので食べてみると、ハンバーグです。
イメージ 14
デザートの杏仁豆腐を食べてフィニッシュ。

これで700円は凄いですよ。全部は食べきれることができず、味噌ホルモンの野菜は少し残してしまいました。

お腹いっぱいになりました。

台湾料理 福都 勝田店

電  話:029-219-4588
営業時間:11:00~14:30,17:00~24:00
定休日:無休