おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

金上ふれあい直売所

先日親戚に贈り物を買いに行ったところはここ
イメージ 1

金上ふれあい直売所
ひたちなか海浜鉄道というローカル路線の金上駅からも歩いて18分くらいの離れたところにありますので、穴場的な直売所です。
イメージ 2

中に入るとJAの大きな直売所よりもだいぶこじんまりした感じです。
野菜の種類や数は少ないのですが、なにより野菜のお値段が安くて新鮮です。
イメージ 3

ここのお店のイチオシは西野さんの干しいも
甘くて美味しいとの評判を聞いて来ました。
イメージ 4
たい焼きもあって、お好み焼風、いもあん、つぶあんの3種類
イメージ 5

おお~ZIPのSORAちゃんも来たのですね。

西野さんの干しいもは3種類を箱に入れてもらって送りました