おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

パンのオオクラ 大倉商事

竜神大吊橋と袋田の滝を行って、自宅近くに来るともうお昼を少し過ぎています。
イメージ 2
13時32分で我がひたちなかはなんと気温が19℃。今日は立春ですよ。暦では今日から春に入ったのでしょうが、本来は1月下旬から2月上旬が一番寒い時期ですよね。

ちょっと昼時から時間がズレたので、飲食店には入らず、ここに立ち寄りました。


イメージ 1
パンのオオクラ
焼いもの工場直売所の大倉商事のパン屋さんです。
イメージ 3
前回立ち寄ったときは数々のパンを買いましたが、今回のお目当てはこれ
イメージ 4

お弁当メニューです。
前回来たときの、この衝撃的な弁当の安さにビックリしました。
私としては、本当にこの値段で提供しているのか?ちょっと信じられないので買って確かめてみようと思いまして

かきあげ丼並を1つ注文すると、店員さんは料金をもらい、レシートを渡した後に横にある厨房スタッフにオーダーしました。

すると2分くらいでかき揚げ丼を渡されます。
イメージ 5
かき揚げ丼 並
イメージ 6
何度レシート見ても250円です。それも内税。(@_@)
イメージ 7

それでは食べてみましょう。
イメージ 8
このかき揚げのボリュームが凄いです。流石にかき揚げは揚げたてではありませんが、それでもしなしなにはなっていません。
ちょっと濃いめの甘じょっぱいタレが美味しいです。
イメージ 9

かき揚げの量とご飯の量は、かき揚げの方が多かったと思いますよ。

気に入りましたので、今度は焼きそば牛丼に挑戦しようかな?

パンのオオクラ(大倉商事)

住  所:茨城県ひたちなか市馬渡2905-2
営業時間:10:00~16:00