おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

すき家

先日仕事から自宅へ帰って、娘と息子に今日の夕ご飯は?と聞くと娘は家にあるもので良いとのこと、息子は何も考えてないらしい。
キッチンへ行って見てみると昨日の晩御飯の豚汁があったので、ちょっとテイクアウトに向かった先は
イメージ 1
現在インフルエンザが大流行中なので、外で外食は控えた方が良いかと思ってテイクアウトにしました。
イメージ 2
店内も夕食時なのにガラガラです。
イメージ 3
牛丼 並 350円
それにお家の卵と豚汁のセット完成です。
イメージ 4
牛丼の中に
イメージ 5
玉子と紅ショウガ、七味を入れて完成
イメージ 6
豚汁が付くだけで何故がホッとする。
イメージ 7

やっぱり牛丼は全国どこで食べても同じ味です。安心・安定感抜群