おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

サンポー 焼豚ラーメン×丸星ラーメン監修

奥さんが見つけてきた珍しいカップ麺を紹介。それがこれ
イメージ 1
サンポー 焼豚ラーメン ×丸星ラーメン監修

福岡県民は、全国各地で活躍していますが、実家の福岡に帰って来た時、必ず1箱2箱は買って帰る品のひとつが
サンポー 焼豚ラーメン
なのです。

昔はマルタイの棒らーめんやハウス食品うまかっちゃんもそうでしたが、現在は棒ラーメンやうかまっちゃんは、意外と手に入るのですが、サンポーはまず見かけません。
イメージ 2
それなのに久留米の超有名な丸星ラーメンが監修したカップ麺なんて、素敵過ぎます。
丸星ラーメンは車やバイクを飛ばしてよく行ってました。
イメージ 3
中の袋や具材は4点です。お湯をそそいで3分間待ちます。
イメージ 4
出来上がりました。それでは食べてみましょう。
イメージ 5
おお~昔懐かしいサンポー焼豚ラーメンの味そのままです。

丸星ラーメン監修なのですが、まったく丸星ラーメンの味がしませんし、普通の焼豚ラーメンと同じ味しかしません。

?????・・・・・まあ、いいか。昔の懐かしい味を堪能できました。