おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

パンのオオクラ

こんなに早くリピートするとは思いませんでした。
だって安くて美味しいのですから。
イメージ 1
パンのオオクラ 大倉商事
です。

でもお昼過ぎの午後2時くらいの訪問でしたので、店内に入ると、ほとんど陳列しているパンがありません。

そりゃそうですよね。パンのオオクラは16時までの営業ですから。
イメージ 2
スタッフさんもお店のレジには立ってなくて、厨房内で明日の仕込みなどを行っている様子

厨房内にいるスタッフに声をかけて、焼きそば牛丼を注文すると、もう売り切れとのこと。

それでは、何が注文できるのかと聞いたところ、カレー丼とカツカレー丼とのことでしたので
イメージ 3
カレー丼のっぽパンを購入しました。
のっぽパン(110円)はチーズクリーム入りとのことでしたので、チーズ好きの娘に買って来ましたよ。

このお店の変わったところは、お弁当は消費税が内税なのですが、パンは消費税外税なのですよ。不思議ですね。
イメージ 4
カレー丼 250円

野菜などの具材が入っている懐かしい系のカレーですよ。
イメージ 5
並で注文しましたが、意外と量もありました。スパイスなどは全く効いていない、まるでお母さんが作ったカレーというか、キャンプで食べたような懐かしいカレーでした。美味しかったですよ。

パンのオオクラ(大倉商事)

住  所:茨城県ひたちなか市馬渡2905-2
営業時間:10:00~16:00