おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

からあげ専門店 とり家 ひたちなか店

前はヘビロテで通っていたお店に久々に行きました。
イメージ 1
ブランチワールド
仕出し弁当や総菜、小僧寿しにとり家が入っています。
イメージ 2
今回のお目当てはこれ!
からあげ専門店とり家
イメージ 3

入口入って正面部分がとり家です。仕出し弁当やお惣菜はもう閉店時間前だから売り切れていますね。
イメージ 4

入口入って左の方が小僧寿しですよ。
イメージ 5
とり家は注文が入ってから、から揚げを揚げ始めるので、電話で注文しました。お店に入ると5分くらいで注文の品を頂きましたよ。
今回注文した品はこれ
イメージ 6
さぶとん南蛮丼 648円

イメージ 7

どうです。ボリューム満点でしょう。
イメージ 8
タルタルソースをこれでもかとかけてから
イメージ 9

豪快にほうばります。久々に食べましたが、これが美味しいのですよ。
やはりから揚げなどは、揚げたてが美味いです。

からあげ専門店 とり家 ひたちなか


住  所:茨城県ひたちなか市中根字上野892-1ブランチワールド内
電  話:029-272-2295
営業時間:10:00~19:30

#とり家 #からあげ専門店 #ひたちなか #南蛮丼 #唐揚げ