おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

シャトレーゼ

最近疲れているのか?無性に甘いものが食べたくなります。
丸亀製麺を食べた後にもう閉まっているかな?と思いながら寄り道すると
イメージ 1
まだ開いているではないですか。営業は20時かなと思っていたのですが21時までの営業なのですね。
イメージ 2

でも流石に20時を超えているのでシュークリームのような生菓子は残りが少なくなっています。
イメージ 3
冷凍のお菓子はたくさんありました。
イメージ 4
娘に電話して、何が食べたいと聞くとシュークリームを希望というのでベルギーショコラダブルシュークリーム108円を購入。
イメージ 5
ホワイトデイーのお菓子もたくさん陳列されていました。
イメージ 6

家に持ち帰って食べた私の分は 
エクレール・ショコラ 108円
私は子供の時からエクレアに目がないのです。
イメージ 7
早速食べてみますね。
イメージ 8
中にはたっぷりチョコレートクリームが入っていて、これで108円はコスパ最高です。



住  所:茨城県ひたちなか市大字東石川3378-89
電  話:029-354-0147