おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

FC2にお引越し

お友達ブロガーのみなさんがFC2に引っ越しされていたので、試しに私もFC2に引っ越してみました。

FC2お引越しyahoo編と検索すると出て来ますので、それを見ながらやってみました。
実際にやってみると5時間くらいでお引越し完了のメールが届きます。
それを見てみると
イメージ 1

インポート結果がなんと0件

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン失敗です。

よくよく読んでみるとブログの背景はカスタム背景のままだとインポートしないようです。
よって通常の背景のパターン1にしてから引っ越ししなければできないようです。

背景パターン1にしてから再度トライします。
イメージ 2
今度は成功ですね。

一応北海道編と茨城編を一緒にしてFC2に記録として保存しました。

さて、次期ブログはどれにしようか、それはこれからです