おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

鈴廣かまぼこの里

鈴廣かまぼこ博物館を見た後は、お待ちかねの
イメージ 1
鈴廣かまぼこの里へGo
イメージ 2
まずは一番左側のお店に入りました。
鈴廣蒲鉾本店
です。
イメージ 3
こちらは如何にも高級そうなご贈答品のかまぼこがずらりと陳列されてました。
イメージ 4
このような詰め合わせをいただくとテンションが上がるでしょうね。
庶民の私たちには似合わないのでお隣に移ります。
イメージ 5
お隣は鈴なり市場
庶民が買えるかまぼこがずらり
イメージ 6

春限定の詰め合わせセットがありました。
イメージ 7

箱根にも地ビールがあったのですね。
イメージ 8
昔は地ビールブームでよく地ビール飲んでましたけど、結局普通のメーカーのビールが美味しいので買わなくなりました。
イメージ 9

金目鯛のあげたいや
イメージ 10

可愛くてインスタ映えしそうな大漁万歳などがあって
イメージ 11
かまぼこバーもあって、その場で蒲鉾を食べながらお酒が飲めます。
イメージ 12
私たちは、夜のおつまみに春減限定4種詰め合わせを買いました。
イメージ 13

あとお魚増フリッタースティックも購入

見学やお土産を買ったので次は昼食です。