おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ホテル おかだ 食事編

ホテル おかだの夕食は
イメージ 1
お部屋でお食事ですよ。何時も好き嫌いの多い娘との宿泊では、バイキング料理のホテルばかり泊まっていたので、部屋食は新鮮です。
イメージ 2

今宵のお献立です。
イメージ 3
蟹はJTBからのプレゼントメニューだそうです。
イメージ 4

前菜です。 烏賊雲丹和え 蛤素焼き 蟹寿司
イメージ 5
焼き物
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

蟹を食べると無口になりますよね。
イメージ 9

陶板仕立て 鯛 鶏肉 帆立 海老 季節の野菜
イメージ 10

鯛の桜道明寺 蕗 花びら麩
イメージ 11

デザートの苺白あんムースでフィニッシュです。ヘタレ腹の私たちはおかずだけでお腹いっぱいとなり、ご飯は手を付けませんでした。
イメージ 12
翌朝、早く起きてお風呂に行きます。
イメージ 13
大浴場は8階にありました。お風呂は大きな内風呂と露天風呂の2つ
イメージ 14
8階には足湯もありましたよ。
イメージ 15
8階のエントランスでも桜が展示
イメージ 16

朝食は7階のスカイラウンジでバイキングです。
イメージ 17
日頃は朝食を食べない私ですが、ホテル宿ではちゃんと食べますよ。
イメージ 18

イメージ 19

ちょっと朝から食べ過ぎました
イメージ 20

自宅からホテルまでの1日目の距離は260.1kmでした。