おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

大戸屋

溝の口でアパート探しに来た親子ですが、簡単にアパートが決まるだろうと思っていたのが、なかなか良い物件がないなか午前中は終了。
お昼を食べてから午後にまた物件選びをすることになりました。

エイブルの入っているビルの2階にあった
イメージ 1

大戸屋で作戦会議
イメージ 2

大戸屋って意外と初めての利用なので、知らなったのですが、メニューの注文はすべてタブレットでの注文なのですね。
どれにしようかとメニューを見たのですが、
イメージ 3
期間限定という文字に弱い私は、すぐにこれっと決めました。
イメージ 4
ロースかつの玉子とじ定食 980円
イメージ 5

ひと口サイズのカツがたくさん入って玉子とじされています。鍋の器も熱々ですよ。
イメージ 6

ご飯は五穀ご飯と白米が選べ、その量も選べたので、五穀ご飯の少し大盛にしました。
イメージ 7
味付けも甘くも辛くもなくて私好みの味でしたよ。
イメージ 8
ニラとじのアクセントも美味しいですね。大戸屋は気に入りましたので、今後はよく利用することでしょう。

午前中に見た3つの物件では2番目が合格点ラインでした。
午後も3軒のアパートを見て、5番目で決定したのですが、すでに契約されてしまい、結局2番目に見たアパートに決めましたよ。

ちょっと予算オーバーでしたが、仕方がないですね。

大戸屋 溝の口

住  所:神奈川県川崎市高津区溝口1-8-5フジモトビル2F
電  話:044-322-9870