おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

鳥惣

喰い道楽すみよしで那珂湊焼きそばを食べた後に向かったところはここです。
イメージ 1

鳥惣
那珂湊で有名なお肉屋さんです。ひたちなか市観光協会の方に教えてもらいました。
イメージ 2
ここは普通のお肉屋だけでなく、那珂湊メンチカツや那珂湊コロッケ、からあげなども販売しているのですよ。
イメージ 3
シュウマイや餃子に春巻きなども売っていて、あとはお家で揚げるだけですね。お惣菜も売ってました。
イメージ 4
上を見てみると常陸牛焼肉バーガーや那珂湊メンチバーガーなどもありますよ。
お肉屋さんだからジューシーで美味しいのでしょうね。それにコスパ最高です。
イメージ 5

那珂湊コロッケやメンチにおすすめのソースもちゃっかりありましたね。
イメージ 6

店内はいろいろなものが売っていてどれを買おうか迷いましたよ。馬刺しも売ってました。
イメージ 7

那珂湊メンチ162円
を買って食べましたがお肉のジューシーさと玉ねぎからの甘さで美味しいメンチでした。