おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

喜来里別邸

家族全員が休みの日です。
みんなで行ったところはここ
イメージ 1
ひたちなか温泉 喜来里別邸
イメージ 2
小学生以下は入ることが出来ませんのでご注意を
イメージ 3
入口は意外とこじんまりしています。
イメージ 4
中に入って下駄箱に行くと、何だかよい香りがします。なんだろうと振りかえってみると
イメージ 5
生薬エキス抽出中の文字が
こんなの前はあったかな?新しく導入したのでしょうね。
イメージ 6
この施設は横の長いので、お風呂に行くまで長い廊下を歩かないと行けません。
イメージ 7
そしていつもアイスキャンデーを見て美味しそうと思うのですが、未だ買ったことがありません。
イメージ 8
泉温は47.1℃ですね。
イメージ 9

イメージ 10
これで掘削したのですか、そりゃ2000mまで掘ると大概温泉出ますよね。
イメージ 11
お風呂は撮影できないので、お食事処を紹介。天風という名前が付いていました。
イメージ 12
12月18日のおすすめメニューです。
今日は娘と言う運転手がいますので、酒のつまみメニューにしましょう。
イメージ 13
数量限定!お得な逸品と言う文字に負けてしまいました。
鮪小鉢3種籠盛り680円
イメージ 14
鮪山かけと
イメージ 16
鶏唐揚げ葱まみれだって。
イメージ 17
鶏のから揚げはよ~く揚がってます。ちょっと揚げすぎかも?
イメージ 18
鮪の山かけは安定した味です。
イメージ 19
しらす奴は・・・特段必要ないかな。
イメージ 20
今回の生ビールは一番搾りでした。
つまみだけでは足りないので
イメージ 21
ぶっかけとろろそばも追加注文
イメージ 22
喜来里別邸はそばを売りにしていますので、なかなか美味しいですね。
イメージ 23
食べたあとは休憩室でコミックを読んで帰りました。

 喜来里別邸

 住  所:茨城県ひたちなか市毛640番地2
 電  話:029-229-2641
 営業時間:8:00~24:00


#喜来里別邸 #ひたちなか市 #日帰り温泉