おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

山田うどん

今回夕食にお邪魔したところはここ

イメージ 1
本当に久しぶりの利用ですね。
イメージ 2

まだ19時前ですので、店内は空いてます。久々の利用ですのでメニューが随分変わってました。
イメージ 3

日替わりセットメニューってあるのですね。丼と麺のセットですよ。
イメージ 4

利用した日が火曜日でしたので牛焼肉丼セットでした。美味しそうでしたのでこれを注文。
注文してから5分くらいで運ばれて来ました。(早や)
イメージ 5

牛焼肉丼セット 690円
全然メニューの写真と違いますよ。
流石、これが山田クオリティー
ですよ。
イメージ 6
一人前の牛焼肉丼と
イメージ 7

一人前のたぬきうどんです。
山田うどんコスパと量の多さが人気のお店です。
イメージ 8

うどんの味は本当に普通です。
イメージ 9
牛焼肉丼は、山田うどんにしては味が薄めです。トラックの運転手やガテン系の方利用が多いので普通のメニューは味は濃いめが多いです。

牛肉が固いのが・・・・

丼が少なめに見えましたが、食べているとご飯がぎっしり詰めてあってボリュームありますよ。
イメージ 10

やはり山田うどんは安くてお腹いっぱい食べたいという人向けですね。