おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

すき家 白髪ねぎ牛丼

先日仕事から帰って来て夕食はと娘たちに聞くと、何も用意していないということで向かった先はここ
イメージ 1
前回、牛すき鍋定食を食べたとき、また当たらな限定メニューがあったのです。それがこれ
イメージ 2

シャキシャキ!白髪ねぎ牛丼だって。それも2種類もあります。これが気になって来てしまいました。
イメージ 3
息子たちは、あまり外で食べたくない派なので、今回はテイクアウトにしました。
イメージ 4
袋に入れて帰ります。
イメージ 5
白髪ねぎ牛丼 旨辛タレ 並盛 500円
中はこんな感じですね。結構白髪ねぎがたっぷり。
イメージ 6
これに卵をかけて食べます。
イメージ 7
味はですね。コチュジャンがピリリと効いているのですが、白髪ねぎは合わないような気がします。私は普通の牛丼の方がいいかな?