おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

パンのオオクラ

箱根・小田原ネタからちょっと休憩
イメージ 1
焼きたてパン工房 パンのオオクラにやって来ました。
イメージ 2

ここはパンもお弁当や総菜も安くて美味い穴場中の穴場なのです。
イメージ 3

今回は前回遅く来て売り切れてしまい、食べれなかったお弁当にリベンジです。
イメージ 4
ちょっとピンボケなのはご愛敬
焼きそば牛丼 300円
イメージ 5
さて焼きそば牛丼とはどんなものかと思っていたら、文字通り半分牛丼で半分が白飯の上の焼きそばがのっています。
イメージ 6
まずは牛丼をパクリ。少し甘めですが、出汁が利いた美味しい牛丼ですね。
イメージ 7

焼きそばと白飯という炭水化物同士なのはジャンクな味がします。息子の分も買ってきた2人で食べましたが、この美味しさとコストパフォーマンスは感動していました。

次は何を食べようか楽しみです。

パンのオオクラ(大倉商事)

住  所:茨城県ひたちなか市馬渡2905-2
営業時間:10:00~16:00