おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

パンのオオクラ

いつも道路を走っていて気になるお店がありました。それがここです。
イメージ 1
焼きたてパン工房 パンのオオクラ
焼きいも (株)大倉商事 工場直売所内にあるパン屋さんです。

このパン屋さんは閉まるのが16時と早いのでこれまで利用したことがありません。
何でも噂ではパン屋さんなのに弁当や総菜ものも売っているらしいです。

それでは中に入って見ましょう。
イメージ 2
おお~見たところ普通のパン屋さんですね。
イメージ 3
それにしても100円のパンが多いこと。
イメージ 4
何とコロッケバーガーやフィッシュバーガーでも100円ですよ。ちょっと小ぶりですが100円とはコスパ最高ですね。
イメージ 5
お弁当メニューがありました。注文してから作ってくれるみたいですね。それにしても弁当も凄く安いです。ほっともっともビックリですね。
イメージ 6
今回は弁当を買うのは諦めて、肉じゃがと塩パンなどを買いました。
イメージ 7
そしてメインの焼いも館 焼いも工場直売所
イメージ 8
焼いもや芋納豆、芋けんぴもありました。
イメージ 9
焼いも焼酎もあって
イメージ 10
栗の生産日本一の茨城ですから、甘栗も売ってました。

次に親や弟などに贈るお土産はこちらにしよかな?

パンのオオクラ

住  所:茨城県ひたちなか市馬渡2905-2
営業時間;10:00~16:00