おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ラベンダー

もう飽きずに毎日1万歩歩いていると
イメージ 2
病院の前に公園があって・・・
イメージ 3
東石川第2公園????

っていうことは何処かに第1公園があるということですね。
そこで目に留まったのがこれです。
イメージ 4
おお~ラベンダーじゃないですか。懐かしいですね。
イメージ 1

今が丁度見ごろではないでしょうか。
イメージ 5
北海道に住んでいたときは、富良野や滝野などに行ってラベンダーソフトを食べたり、メロンを食べたりしていましたね(食ってばかりかい)
イメージ 6
北海道も間もなくラベンダーの綺麗な観光客がいっぱいの季節になりますね。