おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

吉野家 麦とろ牛皿御膳

成田空港第2ターミナルに引き返して、第3ターミナルのイートインコーナーを見た私は第2ターミナルで速めの昼食をとることにしました。
4階の飲食店を見て、お値段の高さと魅力のなさを感じた私はためらいもなくこのお店へ
イメージ 1
第2ターミナル2階のフロアーにある吉野家
イメージ 2
おお~流石世界からの観光客が来る玄関口成田空港。メニューも多言語対応です。
注文するのは・・・
イメージ 3
夏季限定のメニュー
麦とろ牛皿御膳 580円
以前食べて私の好きなものばかりに感動したものです。もうすぐ夏季が終わりメニューからなくなる前に食べておこうと思いました。
イメージ 4
単身赴任で日頃から野菜不足の私にとって好きなオクラが食べられるのはいいですね。
イメージ 5
麦飯にとろろをかけてから牛皿を食べます。
イメージ 6
おっ~茨城のお店で食べたよりも牛の量が多い気がする?
イメージ 7
オクラも麦飯の中に入れてかき込みました。

男の料理って感じがしましたね。

空港や高速道路のSAやPAはテナント営業料が高くてそれがメニュー価格に反映されるので高いのですが、吉野家のようなチェーン店はお値段変わらずが嬉しいです。